fc2ブログ
介護写真①


介護や福祉関係の人が立ち上げたイベントが吉田南中学校の体育館や武道館で行われます。
10時から15時まで開催しております。
色んな施設が色んな企画で出店しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

9時40分からじゃんけん大会、12時45分と14時45分にスタンプラリーの抽選会があるそうです。
そして特別企画でガンプラ&ミニ四駆づくりが先着20名で行われるそうです。
特別企画は気になりますね〜

2年前のイベント写真が載ってるページを見つけましたので、こちらもよかったらご覧ください。
http://kg-cck.jugem.jp/?eid=70

今回は初出店なので会場の雰囲気がわからないので、あたふたしているかもです。
空き時間を使って他のブースを体験しているかもしれません。
施術に応用できるヒントを探してきまーす。

 (^∇^)ノ




スポンサーサイト



Secret