種オーガニック⑴
@ 種子島 クラニオ ボーノさん

あちこちに出かけた3月でした。
写真は3月20日、種子島のイベントでの写真です。
会場は今は使っていない学校の教室。
隣で施術していたボーノさんをパチリ。
わかりづらいかも知れませんが、畳の上で施術中です。
クラニオの静かな空間^ ^
実はこの写真の周りでは子供達が走り回っている。
そんな自然な会場内でのセッションでした。

またイベントに遊びに来ていたタイ古式マッサージの田村さんに出会いました。
ロルフィングを体験したいって事で、次の日にセッションルームに出張〜
場所はこんな雰囲気です。↓
種オーガニック⑵
お店の内装を自分でされたって事を聞き『あー一緒だーって♪( ´θ`)ノ』(心の声)
かっこいい内装でした。
女性限定で南種子町でやっているそうです。

最後に「ロルフムーブメントWS」の写真です。
動かし方を修正する事で体の構造を変える勉強会です。
体の部位が在るべき位置で在るべき仕事をするように。
そのワークをお互いにしあった最終日の集合写真です。
ゲイルws2017

最後にロルフィングdayのお知らせです。
アイダ・ロルフ博士の誕生日(5月19日)にちなんで全国のロルファーが全国でワークショップや説明会を行います。
そこで鹿児島でも何らかの形で開催を考えております。
まずは説明会的なお話会を考えています。
日時は5月19日・20日辺りを計画中です。
詳細が決まり次第、ブログやHPにてお知らせ致しますね。

オススメの会場などご存知な方がいらっしゃったらメールなどで教えて頂けると嬉しいです^_^

http://karadanomikata.p2.weblife.me

からだのみかた Rolfing


スポンサーサイト
Secret