ここ最近出かけた際の写真です。

デザイン②
↑ 作品名:Frog Flag  テーマ:世界

そしてもう一枚
デザイン⑤
↑ 作品名:写メし忘れました(≧∇≦) テーマ:世界

黎明館で展示していたタラデザイン専門学校の在校生の作品です。
他にも卒業生が現在関わっている商品やポスターとかの展示もありました。
この人にロゴをお願いしたいなって思う人がいたり、この人がうちのお店のパンフレットを作ってくれたらどんな感じになるのかな〜って、そんな事を考えながら見ていました。
そして以前に似顔絵のイラストをお願いしたデザイナーさんもタラの卒業生だったみたいで、名前を拝見した時ビックリ!!でした。


デザイン③
↑オーダーの額縁屋さんのブースです。

こちらは県民交流センターで開催していた「かごしまデザインフェア2017」の写真です。
例えば絵の周りにどれ位の空間があるのかでその作品の印象が変わっていくんだなってのを体験しました。
そうすると画家さんはどの位のスペースを思いながらそれを描いているのかなって思ったり、いやそんな事は感じていなくて見る人がおのおのの距離感でみたらいいのかなとか、頭の中で色々脱線しまくっていました。

デザイン④
ボディジュエリストTakakoさんの腕です。(in デザインフェア会場)

普段はウェディングやマタニティでのペイントする事が多いそうなんですが、今回はかごしまマラソンが近いって事でやってるそうです。
海外みたいにランナーが自分にして走るてのもかっこいいですし、友達に応援の気持ちでプレゼントっていう活用方法もあるなって思いました。


デザイン①
こちらは「かごしまアートフェスティバル」in テンパークで購入したものです。

http://www.kagoshima-artfes.jp

不思議とアートやデザインに関連するイベントが続いてました。

そして自分とこのイベントとして3月20日に種子島のイベントにちょっと参加します。
もう少ししたらfacebookページとかも出来るそうなので、また出来たらこちらでお知らせ致します。

マッサージベッドを持って種子島に帰るので、3月20日・21日・22日の辺りで種子島でセッションを受けられたい方は事前にご連絡頂けたらお時間を調整致します。

からだのみかた Rolfing
http://karadanomikata.p2.weblife.me/faq.html
スポンサーサイト
Secret