Days ポップ
POP&チラシが出来上がりました。
ちょっとピントが合っていませんが・・・(^^;;

「からだの見方を変えよう〜」
「feeling & healing」「ゆるほわの法則」

普段からだを頑張って使ってる方に、今回参加してもらう事で体をひと休みしてもらえたらと思っています。
そしてfeeling(感じること)とhealing(癒し)の関係。
ゆるほわ(=ゆるっとほわっとする)ためには」?

そんな内容にしていこうかなって思っておりますが、その時の質問にお答えしながら脇道に逸れて行くかと思います。
ぽっっと浮かんだ質問は自然な流れなので、遠慮なく聞いて下さい。
これ聞いて帰らなきゃと参加前に準備している質問は最初か最後に聞いて下さい。

そして
母の日回数券セット2017
5月の期間限定コース「お母さん脱力キラキラコース」の3回分の回数券も準備出来ました。
質問を頂いたのですが、回数券を購入して頂いた方は5月中に3回使いきらなきゃいけない訳ではありません。
使用期限は余裕をもって年末の12月25日にしておりますので、ゆっくり来れる時にお使い下さい。

またこちらのコースは母の日をきっかけに作ったコースでしたが、特にお母さんへのプレゼントのみの限定使用にはしておりません。ご自分で購入し使用するのも可能ですし、年齢制限もしておりません。


またGW中も常にお店にいる訳ではないので、購入の際にもお電話にて時間を調整させてください。

からだのみかた Rolfing
電話: 080-5389-4342
メール: rolfing.kagoshima@gmail.com
http://karadanomikata.p2.weblife.me/about.html
