merry Xmas
クリスマスお菓子

今日は久しぶりにアミュに行きました。
種子島のセラピストさんとCoffee Time でした。

まさか種子島でクラニオをされている方がいらっしゃるとは思っていなかったので、連絡を頂いた際はびっくりしました。
そして学んだ先生が違えど、話をしていると共感できることがポコポコ出てきました。

クラニオが他の施術と違う点は、見守ることですかね。
ソフトなタッチで安心安全な「場」を作って見守ります。
良くなって欲しいとか、バランスを取ってみようとか、ついつい意図を込めたくなるんですが、それをしちゃうと別なものになってしまうので、頭をからっぽにし体全体をアンテナのようにキャッチするように使います。
(当店では初めての来店の場合、少し筋膜の調整をした後にクラニオに移ることが多いです)

見守る事の大切さ。見守り方の大切さ。
是非一度体験して頂きたいです。(^ ^)

来年2017年には種子島でクラニオでイベントを開催したいなって話も出たので楽しみにお待ちして下さい。

コーヒータイムの後は久しぶりの東急ハンズへ。

そし今回欲しかったものは、毎年恒例のこちら
カレンダー②
葉祥明さんのカレンダー。
ネットだと完売してたので取り寄せしてもらおうかと行ったら、調べてもらってラストの1つが奥から出てきました。
ラッキー。

今年も残り僅かですね。
当店の年末年始のお知らせです。
年内は12月29日までご予約お取りしております。
年始は1月4日からお取りしております。

その間、正月に鹿児島市に帰省中にどうしても受けられたい方は、1日1名様でしたら時間調整いたしますのでその際はご連絡下さい。(午前中か夜の時間枠でのご案内になります)

それでは、ブログをご覧の皆様

今年一年ブログを読んで頂きありがとうございました。
ためになる事はほとんど書いておりませんが、来年もちょこちょこ書いていこうと思います。
来年も宜しくお願いします。
そして良いお年をお過ごし下さい。

からだのみかた Rolfing
平原 健志

正月飾り年末





スポンサーサイト