現在、内装は床張りの行程です。
今回はクッションカーペットを購入しました。
幅が約2m弱のものを11m分。
部屋の大きさに合わせて、向きなども合わせて切って、そして今回は両面テープで貼っています。
半分位まで終わりました。あと半分は床の凸凹をパテで埋めたので、乾燥待ちです。
そして棚のニス塗りもついに終了ー(^ ^)
やっとここまで来ました。

午後は、場所を変えてこちら
看板diy1
小山田にあるオーダー家具職人さんの工房にお邪魔してきました。

実は最初改装中のお店で打ち合わせをした際に、『じゃあ看板も一緒にDIYしますか⤴︎』と言われ、
またとないチャンスに『宜しくお願いします』と即答しちゃいました。

そのながれで工房で製作開始。
一枚の板と一本の角材から、看板へ変わる工程は魅力的な時間でした。
看板diy3
↑丸ノコの基本的な使い方から学び、ワクワク・ドキドキの時間。

open準備中①
↑緊張です!

看板diy2
↑この間、お店の塗装に際に買ったものと同じのがいっぱいあって、おーって感じ。

今回は、カットと塗装まで終了し、次回文字入れと組み立てで完成予定です。(^ ^)。
教えて頂きながら作業をすると倍以上の時間がかかっていると思うので、貴重な体験をさせて頂いて感謝です。

そしてオープン日を決定しました。
8月1日です。
8月1日〜3日の間は、フルセッションと言うより、体験や説明などのショートコースで予約をお取りして参ります。
宜しくお願いします。

からだのみかた
Rolfing 鹿児島
代表 平原 健志
予約先: 080-5389-4342 rolfing.kagoshima@gmail.com


