◎熊本、大分から鹿児島に一時避難されている方へ

比較的時間の調整が可能な火曜日と水曜日の日中にクラニオセッションを提供出来たらと思っております。
ソフトなタッチでコンタクトして脱力やリラックスをゴールにしています。
自律神経系へのアプローチにもなります。
今回の出来事で身体にこわばりを作ったり、体内のリズムがちょっと調子悪いかなって方や眠りが浅い方など、ご連絡ください。
お子さんや妊婦さんなど幅広い方にセッション可能です。

****************
*                    *                            
*  かごしまひといきセッション  *
*  時間 : 30分         *                   
*  料金 : 300円        *
*   火~水10時~18時     *
*                    *
****************

・このコースは揉みほぐしのような感じではありません
・平日の火曜・水曜の10時〜18時の時間枠です。
・ご希望の方は事前予約になります。
・初回来店される際に住所のわかるものをお持ち下さい。

場所に関しては希望人数が少ない初期の時期はロルフィング鹿児島のセッションルームを使用する予定です。
また少し増えて来たら公共の施設をお借りする予定です。
公共の施設は場所的にわかりやすいのと駐車場が確保されているので安心出来ると思います。
他に受けたい場所が御有りの方はご相談ください。

なお火曜・水曜日は避難されている方のみの受け付けではなく鹿児島の普段のクライアントさんの予約もお取りしております。
時間調整をお願いする事もありますがその点はご了承ください。


※上のコースは火曜水曜の日中限定コースになっています。

◎同じように鹿児島に一時避難されている方向けで他の曜日や時間帯に受けられるコースも設定致しました。↓

***************
*                   *
*   かごしまひといきplus    *    
*   時間 : 60分         *         
*   料金 : 2000円       *       
*   月~土10時~20時    *
*                   *             
***************

こちらの2つのコースは期間限定の予定です。
今のところ6月末くらいまでを考えておりますが、現地の復興具合などの情報をふまえて検討してまいります。
まだ余震も続き不安な毎日を過ごされているかも知れませんが、鹿児島の地でちょっとでも心身の安まる時間を過ごして頂けたらと思います。

ロルフィング鹿児島
代表 平原 健志

最後にプチ情報です。
facebookの写真や記事が好きで「いいね」しているんですが、天文館に『open space』さんというヨガの出来る場所があります。
そちらでも熊本地震で避難されてきている方へヨガの支援をされると書いてありました。
そちらの件に関してはopen spaceさんに直接お問い合わせ下さい。

(追加) 5/10
災害直後のトラウマケアの記事です。
http://takechao.blog130.fc2.com/blog-entry-94.html
スポンサーサイト