2015オーガニック①

今年のオーガニックフェスタも楽しい出会いがありました。

2015オーガニック②


2015オーガニック③

今年最初のお客さんには金のオーラのお話を教えて頂きました。
世の中には凄い人がいて、ほぐしていくと金や銀や白いオーラがクライアントさんのからだから上がっていくってお話です。
興味深いお話でした。
自分自身オーラは見えません。ただ個人的な認識としては人の体は心の状態などに反応したりエネルギーの形として何か発信はしているものかなって思ってます。
ロルフィングのトレーニング中に筋膜を解放すると白い霧のようなもにが出てきたりする話など聞いてましたので、特別不思議なお話ではない感じでした。
そして筋膜的な解放は何もロルフィングだけじゃないという当たり前の事にハッと気づかされた瞬間でした。
ほぐしで出来る可能性の広さ、奥深さにワクワクした瞬間でもありました。
帰り際に心がけることなどを教えて頂いた後、来年も出店しますので是非来年も立ち寄って下さいとお願いしちゃいました。

その後もロルフィング興味のある方との興味深いトークやワークをさせてもらったり、また次のお客さんを巻き込んでの3人でお話したり、そのお客さんの娘さんにセッションした時は順応性の高さにびっくりしました。
右肩で15分かかった事が左肩では5分位、さらに何も言わなくても仙骨に応用したりとか。すごい…

知ってる方も何人か遊びに来てくれたんですが、セッション中だった事が多くて対応できませんでした。
申し訳なかったです。
ただ今年もそろそろ終わりかな~って思ってたら、最後に来て頂いた方がなんと!!
昨年来て頂いたんですが、タイミングが合わなくてセッション出来きなかった方でした。
一年越しのセッション、出来て良かった~

色んな方に、色んなセッションをした一日になりました。
外でのセッションは制限もあるけど得るものも多いのかなって思えた1日でした。

対応できる人が限られていたので、来年はもう少しパネルを準備してもう少しからだの可能性を伝える事が出来たらなっておもいます。

