2015.08.04 スッキリ青空
快晴〜
2015年夏①7月

スッキリ
2015年夏②7月

先日テニス仲間で飲んでいて、その中の一人の人がイベント関係の仕事をしている事を始めて知りました。
実は大学卒業後にイベントの会社の面接を受けた事があります。
『昔、ワクワクする心に残るイベントがしたくて面接に行った事あるんですよ〜』って話をし始めながら、あれっと思いました。
そう言えば今、規模は小さいけど癒しのイベントを開催してる!オーガニックフェスタの実行委員として関わっている!
なんだかあの頃の思いが、一つのかたちになってる事に気づきました。

またいろいろ出掛けるのが好きだった状況から喜んでもらえるプランを考えるのが好きになって、ツアコンの仕事に憧れていた思いは、今ロルフィングを通して身体のツアーコンダクターをしてるとも捉えられます。
人生の旅を楽しんで欲しいと思いながらセッションしています。

そして一番最初にしかたった夢はゲームを作る事でした。ドラクエのようなゲーム。
ちょっとづつ冒険しながらちょっとづつ前にすすむ。ちょっとづつレベルを上げたり、装備をそろえたり。
誰かのお手伝いをしたり、誰かと一緒に目的に立ち向かったり。色んな事が交差しているワクワクした世界。
そんな思いも今の仕事にも生きています。

その時はダメで諦めた事も、不思議と繋がってたんだなって思いました。
それに気づけた時、なんかちょっと嬉しかったです。


2015年夏③7月

