
今回3月24日イベント会場である「アーキスタジオfuga」さん。
紫原にある宿泊体験が出来るモデルハウスです。

建物の中に入った時にびっくりしました。
木の香りと室内の空間。そして暖かさ。
なんとも言えない居心地のよさです。
公式HPに写真がアップしているので、興味がある方はごらんください。
http://www.fukanoki.co.jp/album/fuga-album.htm


そして施設の説明会の際にその建物の中で見つけたPOP!
フーガ写真
思わず写メを撮ってしまいました。
「デザインするのは、見えない熱と空気です」

作りや素材など、社長さんと話せば話すほど家作りに熱い思いが伝わってきました。


それとは別にもうひとつ好きなフレーズに出会いました。
パンフレットの表紙に載っていたフレーズ。
「時を楽しむ 本物素材の家づくり」

この「時を楽しむ」ってところが好きですね~

自分自身、「時を楽しめる身体づくり」という点で、共通な部分もあるように感じています。
色んな身体への提案が出来たらと思っていますので、24日お時間のご都合がつく方は是非お待ちしております。

行けないなって方も、ご意見頂けたら、来月以降の日程や会場など色々調整出来る事もあるかもですので、どしどしお知らせください。

イベントページ
http://takechao.blog130.fc2.com/blog-entry-74.html

ロルフィング鹿児島
代表 平原 健志
rolfing.kagoshima@gmail.com (お手数ですが@を小文字に変換お願いします)
080-5389-4342

※ご希望の方は、今後アーキスタジオFugaさんでもロルフィングの個人セッションが可能です。
宜しくお願いします。














