2014夏種子島③

夏に種子島に帰ってきました。その写真をアップします。

2014夏種子島②

今回は台風11号と12号の合間での帰省だったため波は高く、雲もすいすい流れてました。

2014夏種子島④

白波だらけで海は入れず・・・でした。

2014夏種子島⑤

最南端の岬である門倉崎の御崎神社です。

2014夏種子島⑦

ととろのお家のような小さな森です。たまたま道路から見えたので撮っちゃいました。

2014夏種子島⑥

台風と台風の合間だったのですが、青空が印象的な帰省でした。

2014夏種子島⑧

2017年に宇宙芸術祭というのがあるらしく、そのプレイベントがちょこちょこあるそうですよ。フェリー乗り場で初めて知りました。


今回は甥っ子・姪っ子が久しぶりに帰ってきたので、一緒にロケットセンターのツアーに出かけたら、打ち上げの指令室が見れたり、かなり久しぶりの釣りをしたら結構アジが釣れてラッキーだったりと、甥っ子姪っ子を楽しませるはずが自分自身楽しんできた感じでした。
唯一の心残りはみんなでシーカヤックに乗れなかった事。一日休みが伸ばせれば一緒に乗れたのにな~
次回だね。
今年は海が荒れて泳げなかったので、来年は泳いでバーベキューもしなきゃ。

よい夏休みになりました。







