2012.05.18 テニス
テニス2

鹿児島に帰ってきてもう半年が経ちました。そして鹿児島帰ってきて始めてテニス。
最高でした。
いつか復活したいと思いつつ半年が経ち、今回は会うたびにテニスグッズが増えて行く友達に引っ張られてコートにきました。
最高です。緑の中良い汗かいて、スカッとして。

その晩、12年前東京に上京した頃を思い出しました。
一つの夢を抱き上京しました。
周りに誰も知人が居なかったのでよくテニスボールを持って壁打ちに行ってました。
なんだか懐かしいあの頃を思い出しました。

ちなみに、あの頃の夢は違う形となって持っています。

テニス1
●ちょっと派手な帽子をこの夏のために購入しました。

テニス3
●休憩中~


今は、2人でテニスしてますが、秋までにあと2人集めてダブルスをするのが目標です。
そしてその後は、楽しく練習や試合が出来るサークルが作れたらなって思ってます。

あれ?このままでは普通の日記になってしまう・・・

「運動パフォーマンスUPのためにロルフィングをお試しください」





